忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   
カテゴリー「Short storY」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 なんとなくSRXでバレンタインSS(遅刻)。

 設定はだれともくっついてない黄金ED。
 みんな仲良し、誰もドナドナしてない。


 長いです?
PR

・・・NEXT→

遅刻

 日付変わっちゃいましたが、ハロウィンなSS。

 バドハイです(気持ちは)。

・・・NEXT→

【月見酒】後編

 あぁあああ…!!スミマセン、まだ続きま す。


 …まぁ、期待されてるような本番とかはありませんので。


・・・NEXT→

【月見酒】前編

 えーと…なんつーか。ちょっと触発されて。前から考えるだけは考えてた話。


 …ジュリーです。


 否、呪リー。沢田じゃねぇ。私の中では基本シュイリー←呪術師なのですが。一応、シュイと出会う前な設定で。


 しかも、うっかり長くなっちゃったので(大した話でもないのに)前後編だったり。


 お暇な方だけ、続きからどうぞ↓。イロイロごめんなさい(先に謝っておきます)。

・・・NEXT→

【背徳の刹那】

 イキナリ、創作文です。





 大地と空と海の境、ヒトには見えず、辿り着くことの出来ない所にココはある。

 この世界は偽善と猜疑に満ちている。


 かつて、地上の人々を見守り、知恵を授けた天使達がいた。

 かつて、地上の人々を蹂躙し、悪意を植え付けた悪魔達がいた。

 …しかし、彼らは人々に近付きすぎた。

 人々は【正義】の名のもと『人ならざる者』達を狩った。天使から授かった知恵と悪魔から教わった悪意をもって…。

 生き残った少数の天使と悪魔は世界の境目へと幽閉された。


 それは遥か昔の話。だけど今も続く御伽話。



「ねぇ、なんで『こんなこと』されて抵抗しないの?」

 手足は縛られ、口には猿轡をされて、どう抵抗しろというのか。

 唯一自由になる目でキツく目の前の相手を睨む。

「あぁ、イイね。僕は君のその綺麗な赤い瞳が一番好きなんだ。悪魔らしからぬ君の唯一の【悪魔】のしるしが。ねぇ、ロッタ?」

 そう、ナーハの冷ややかな薄い碧の瞳が鼻先で嘲笑う。


 ロッタ。かつて、この境に追放された悪魔の末裔。黄金の髪に深紅の瞳。

 ナーハ。かつて、この境に追放された天使の末裔。墨色の髪に薄碧の瞳。


 永い時を経て交わり薄れ、退化したふたつの種。それぞれの姿の象徴である翼も退化し、持つ者も稀になった。…その姿は【人】そのものだ。


「僕は退屈なんだ。ダラダラと意味も無く過ぎていく、この時間が。ねぇ、君はどう思う?」

 そう言うと猿轡だけ外された。

「生憎、俺は別に何とも思わない。【外】にも興味は無い」

「ふ~ん。優等生らしいセリフだね。じゃあ、暇潰しに遊んでよ」

 不意に伸ばされた細い手、重ねられた唇。

「!!!!」

 反射的に引いた顎をナーハの手は逃がしてはくれなかった。

「何で逃げるのロッタ。僕のコト好きでしょう?」

 再び強引に塞がれる唇。拘束された両手足で無理矢理暴れる。


 血の味が滲む。


 咄嗟にナーハの唇を噛み切っていた。ナーハの白い肌に血の紅が妖しく映える。

「…痛いなぁ、もう。まぁ、別に痛いのは嫌いじゃないケドね」

「コレを解け」

「嫌だよ。それとも解いたら何か楽しいことしてくれるの?」

 褪めた薄碧の瞳が細まる。漆黒の髪が揺れる。細く華奢な肢体が艶めく。


 …あぁ、目醒める。


・・・NEXT→

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]