忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   
カテゴリー「MoB」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

 突然ですが、ブログをお引越ししました。

 http://dearestdoor.blog.shinobi.jp/

 まだなんにも無いですが心機一転、宜しくお願いします(^ ^)。
PR

無気力?

 …というわけでご迷惑を振りまきつつ合同誌の原稿上げて提出して、無事入稿できたようです。


 で燃え尽き症候群よろしく体調崩しましたー。カラー2枚に漫画6Pしかないのにすみません。自分の遅筆が憎い。


 そして、まだ個人誌の原稿と格闘なさっているお友達さまや神々にエールを!!


『新刊読みたいから頑張って欲しい』

『でも、無理して体壊すくらいならいっそ次回に回しても良いのですよ。健康第一!!』

 この2つが心中でせめぎあってます。サークルの立場としてイベントで新刊の無い切なさと悔しさと申し訳なさからくる自己嫌悪も分かるので無責任なこと言えず…、なので影でコッソリ応援してます。

 どっちにしろ、背中押して欲しいならば全力でド突きますから!!(小声)


 と、それこそ何様ですか自分。はい、大人しく帰ったら年賀状の下書きでもします。

 それと、私に住所知られてる方はうっかり勝手に年賀状届くカモ(←ここ四倍角)しれませんし届かないカモしれません(おい)。喪中だったりでNGな場合は私の目に入る所でそれとなく匂わせていただけると助かります(^_^;)。

 …ちゃんと出せるか不明だから、事前に皆様に確認するのもね…申し訳ないし。もちろん、『欲しいぞ、寄越せ!!』と言っていただければ必死こいて描きますので\(`▽´)/



 そんな感じに久々のブログでした。

(no subject)

 あ、私は冬コミじたいは不参加です。

 この1年半くらい遊び過ぎたツケがイロイロとね、…はい。

意義

 こんばんは、そろそろこのブログつーかサイトの存在意義が怪しくなってきました←

 もうちょい、こじんまりさせますかね…(´_`)。


 冬コミ合わせのユゥアキ合同誌の原稿が終わったらちょいちょいいじりたいですねぇ。

 あ、↑の合同誌はクマタルさん主催で私ともう1人もちさんが参加してます。無事発行できたら冬コミでクマタルさんのスペースにて販売予定です。クマタルさんのHPに表紙絵上がってます。私は裏表紙と口絵カラー1枚と漫画6Pを担当してます。みんなMユゥアキです。


 本文漫画まだガリガリ描いてます…足引っ張りまくりです…。



ぐぬぬ

 自分のグダグダ加減に嫌気どころか嫌悪感すらもってんのになぁ!!


 うーうーう゛ーー!!!






  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]