忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと

 ついにトレーナーデビューです。ペッカペカの若葉マークです。

 ポケは近くのジ〇スコに普っ通ーに売ってました(苦笑)。しかも買ったのが20日で安くゲットレだぜー!!

 ※いくらポケとはいえ、私の中では『ゲット』は『ゲットレ』です( ̄∀ ̄)♪

 んで、姉が黒買ったらしいので白買いました。来週帰ってくるから遊んでもらうんだ!!

 レシラムも美しいが、ゼロクムもカッコイイ。ゲットレ出来るかどうかはさておき(笑)。後でビクティニも貰って来なきゃ。しかし、普段通信するようなゲームしないので通信周りが全く分からない(⌒~⌒;)。

 あ、男主『あらし』のツタージャ『なぎ』で始めました♪もう進化しちゃったけど。

 ユゥジ(もしくはアキラ)にしようかとも思ったけどね。やっぱり自重(笑)。だって兄貴キャラじゃないし。今、骨取り返したとこで一呼吸。

 ポケ自体初めてプレイしたけど、最初もうちょっと操作説明欲しい(^_^;)取説あんま読まない人なので←

 難しくはないし、操作は慣れればなんの問題も無いけど…レベル上げ苦手かも(-_- )。エリア内で連続で同じのとエンカウントするのが…な。序盤だから余計なのかな?

 まぁ、先は長いので気長にボチボチ進めようと思います(´▽`)♪



 創作意欲も貯まったような、貯まらないようなだけど、ヨウスケの誕生日は1回浮上しますので。頭ん中の何やらモヤモヤしたのも形にしたいですし。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ポケ

トレーナーデビューおめでとう、いらっしゃーい(^^)/

個人的にすごく嬉しい(笑)
プレイ落ち着いたらミカちゃんとこの子達とぜひバトル(マックで出来るんだよー)してみたいです~(^∀^)
  • 藤屋 さん |
  • 2010/09/21 (23:02) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]