忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   
カテゴリー「BatoN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

 わーい久々にバトンいただいたので答えてみる!!

  続きからドゾ!!

PR

・・・NEXT→

-DOGS-バドー溺愛!どちらかバトン!!

 今晩和、今日さり気に忙しいよ口乾く…!!

 まねっこドンドン、休憩の暇つぶしにバトンいくべさ!!

ちょっと意味不明な設問がありますがそこはまあ大目に見てやってください。
Let'sどちらかバトン!!
■ルール■
☆バドー君を愛す!
☆全力でどちらか選ぶ!
☆想像力豊かに!

01.ヘタレorキレ
>>ヘタレ?私の中ではヘタレじゃないけど。キレじゃなくて通常で。

02.コートorツナギ
>>ツナギ萌~(´▽`*)wラインが堪らん。

03.少年バドーor青年バドー
>>デカいの!!少年もカワイイが悪さ出来ないからさ(笑)。

04.紙くくるorくくらない
>>たま~に括るからグっとくるんだよ!!だから答えはくくらない!!※コレ『髪』の間違いだよね?

05.現年齢,20~22歳or23~25歳
>>希望は25・26くらい。自分よりも年下は嫌だし。

06.笑顔orキメ顔
>>笑顔♪(´U`)ハイネ見てニヤニヤ笑っててほしい。

07.学ランorブレザー
>>バドーはブレザーの中にパーカー。ハイネは短ラン(聞いてない)。

08.[みんな仲良く!!]or[貴様らまとめてファックオフ!!]
>>『みんな仲良く!!』出来れば誰も苦労しないんだけどね~。

09.[たすけてえええぇぇぇぇぇ]or[ヘイミスター ケツの具合良好かい マゾ野郎!!]
>>『ヘイミスター ケツの具合良好かい マゾ野郎!!』01で通常とか答えておきながらこの台詞は好き(苦笑)。

10.ハードボイルドorデンジャラス
>>ハードボイルドかな~。

◎.最後に一言
>>ハイネとワンセットで愛してるよ\(`▽´)/単体本命はミハイだけどさ(笑)。あれ?コレ回さなくて良いんだ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22264
------------------

ブログ閉めます

 なんとなく地雷バトゥ~ン。

 回避可(笑)。

・・・NEXT→

ジュネス花村バトン

 寝れないので、拾って来たバトぅンをやってみる。ウチの主くん目線で答えてみたー。

(と、思ったら寝落ちしてた…)



ジュネス花村バトン

■花村陽介の好きな所5つ答えてください
→ツンツン髪(引っ張りたい)。目線(最近よく合う)。心意気(悩んでるくせに)。声(どこにいても分かる)。相棒(固定バディ)。うーん…全部?

■もしも花村陽介が隣の席だったら?
→横から居眠りをガン見。意外と睫毛長い。たまにつついてみる(笑)。教科書忘れた訳じゃないのに机はいつもくっつけとく。

■もしも花村陽介がいきなりお家訪問してきたら?
→取りあえずお茶。例のモノ?ドキドキ☆…あっ!!今日、下に菜々子いるんだった!!(ナニする気だ)

■「お前は俺の特別なんだ!」
→…ガシっ!!(熱い抱擁)

■雨の日傘を忘れた花村陽介に傘にいれてと頼まれたら?
→入れてあげる。でも結局ふたりで濡れて帰る(浮かれて思わずダッシュ→傘無意味)。

■自転車の後ろに乗せてやると言われたら?
→モチロン乗る。だって、落ちたら危ないからずっと掴まっていられる。あ、つむじ発見☆(押)

■道端に花村陽介が倒れてたら?
→大丈夫か?また股間打ってないか?ほら(手差し伸べ)。

■最後に花村陽介好きにバトンタッチしてください
→フリーで(*´∀`*)☆やりたい方どうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14973
------------------



 ウチの主くんムッツリっぽいな(笑)。

携帯擬人化バトン

 面白そうだったので明さんのところから拾ってきました~♪


◆携帯擬人化バトン

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと
以上を守って、レッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
→英雄さんちのT芝。約2年前の子なのでいい加減ヘタってます。

【名前】
→名前は付けてなかったなー。もうすぐ変えたいので、敢えてつけません。愛着沸くと変えづらいじゃん?

【容姿】
→閉じても開けても真っ黒さ。

【性格】
→基本マナーモードなんでとても無口です。しかし、たまにしゃべるとイイ声してます(音質が良いのではなく着ボイスが入ってるので)。あと、辞スパ搭載なので結構頭は良いです(たまに変な変換するけども)。そしてだいぶお年なので毎夜点滴打ってます(充電)。

【イメージ画】

→急いで描いたので雑ですが、こんなモンです。首のタグは咎狗のストラップ付けてるので(ちょっと前までカピバラさんも付いてたけど/笑)。一応、英雄の音楽携帯ですが、着うたフルは4曲くらいしか入ってません…。

【次にバトンを回す人】
→ルール無視スイヤセン!!お持ち帰り自由で。


 楽しかった!!
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]