忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが萌バトン

 こちらでははじめまして。ミカです。なんつーかまぁ…HN考えても浮かばなかったんです、ハイ。PNは相変わらず神無月美華ですが、こちらは簡素に逝きたいと思います。


 さて、一発目の記事はユーロさんとこから拾ってきたバトゥンです。長いですがLet's try!!



どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザー VS 学ラン

学ラン!!
ブレザーも捨てがたいが強いて言えば学ラン!!だって、ブレザーは学生じゃなくても着れるが、学ランは学生の特権だもの!!ばっちり詰襟閉めとくのも開放的に開けるのも、短ランも長ランも、白いのも黒いのも好きだ!!


●爽やか系 VS 秀才系

秀才系。
腹黒な生徒会長とか、器用貧乏な委員長とかすごい萌えるvV基本的に熱血純情ボーイよりはインテリが好き。


●黒縁眼鏡 VS 銀縁眼鏡

どっちも!!!!
愚問だわ!!う~、でも僅差で黒縁かな。変な眼鏡も好き。鼻眼鏡とか(笑)。


●照れ顔 VS 膨れ顔
 
膨れっ面ぁ!!
あたいドSですから、ハイ。苛めて拗ねてるのが可愛くてしょーがないです。ちょっと涙目とかMO・E・RU!!


●秀才眼鏡キャラ VS 鬼畜眼鏡キャラ

鬼畜眼鏡キャラ!!(攻)
受なら秀才眼鏡。攻の鬼畜眼鏡ならグラサンとかでも良いね!!目が見えない恐怖フフフ…(怖いから)。


●『愛してる』 VS 『ずっと君の側に』

ずっと君の側に。
一時の囁きよりも永遠の誓いのほうが想いと思うの。


●受け VS 攻め

攻め。
ドSですから(2回目)。好きキャラも断然攻のが多いです。でも、セットでなんぼだと思うよ。


●年下 VS 年上

年上!!
あたいの守備範囲は青年~です。少年は観賞用です(ヒドイ)。なんか、ちっさい子苛めると(苛める前提なのか)自分がどうしようもない悪人になっちゃう気がして(手遅れです)。


●硬派 VS 甘えん坊派

硬派。
ツンツンガードが固い方が燃えます!!どうやって堕としてやろうかと。フフフvV


●長髪 VS 短髪

長髪…かな?
髪の長さはあんまり好みには関係ないかなー。中途半端な長さを無造作にひっつめてるのが好きvV


●ツンデレ VS ヘタレ

ツンデレ!!
細かく言えばツン『テ』レ!!!!デレちゃいかん。『照れ』ぐらいが良し!!…ヘタレはキャラによって好き嫌いがあるから何とも…。


●ショタ VS オヤジ

オヤジぃぃっ!!!!(めいいっぱい)
皆さん周知の事実です(笑)。某所では「二次元のオヤジを愛でる会会長」を名乗っております(何ソレ)。↑にも書きましたが、少年は観賞用。


●眼帯 VS 包帯

セットで(真顔)。
セットで!!(しつこい)


●バスケット VS サッカー

野球(コラ)。
スポーツの種類はあんまり気にしない。青春なら良いかと思いまふ。


●『メチャメチャにしてやるよ』 VS 『どうして欲しい?』

どうして欲しい?
照れ屋さんを焦らせて、おねだりされるのを待ちます(変態!!)。


●猫耳 VS 兎耳

猫耳。
もともと興味はあんまり無かったけど、Lamentoでどっぷり。いや、寧ろあたいは尻尾萌vV


●不思議系 VS 天然系

…。
この選択肢ってどう違うの?う~ん、天然系かな。コレ系は疲れるのでぶっちゃけ苦手なことが多い。


●足組み(座ってる時) VS 腕組み(立ってる時)

足!!(選択肢じゃありません)
スラッとね!!腕も好きだけどやっぱり足!!ズボンに隠された脛とか膝とか!!(マニアック)


…最近、筋フェチもそうだが、関節萌もあるらしい自分。


●タレ目 VS つり目

ツリ目!!
切れ長で流し目とかされたらノックアウトだよ!!猫目も好き~vV


●銀髪 VS 黒髪

黒髪!!
銀髪も良いけどねー。色塗りは黒髪と赤髪が好き。


しかし長いなコレ(苦笑)。まだまだ逝くぜぃ!!


●ボケ VS 突っ込み

突っ込み。
攻だからね(意味が違いますよ)。


●主人公 VS 悪役

コレすっごい迷う~ぅ!!
でも僅差で悪役!!主人公想いながら悪に成り下がるとか、嫌われ役を自ら選ぶとか!!泣ける(T□T)!!



●浮気性 VS 一途

一途vV
おじちゃんとか年の離れた相手を溺愛しちゃえば良いよ。んで「ウザい」言われても幸せなのvV浮気性というより、怖くて本物の恋愛が出来ないプレイボーイとかなら萌vV


●M攻め VS S攻め

S!!(ど~ん)
適度に焦らしつつ鬼畜言葉攻。


●殺伐 VS のほほん

どっちも!!
ヴァイオレンスなシリアスものも好きだが、くっつきそうでくっつかないモジモジ青春ものも意外と好き(笑)。


●金髪 VS 茶髪

茶髪。
見る分なら色は気にしないが、塗るなら茶髪のが楽(頑張れよ)。


●小悪魔系 VS 姫系

小悪魔系!!
誘い受けとか。姫系よりは女王系が好き。


なんかこのバトンあたいの変態っプリを曝け出してるだけのような気がしてきた…!!(驚愕)


●優しい嘘 VS 残酷な真実

セットで!!
ユーロさんの意見に1票!!コレをセットにしないとは何事だー!!上げて上げて落とすんです(鬼畜)。



●メイド服 VS セーラー服

セーラー服。
脇腹チラ☆うなじチラ☆鎖骨チラ☆二の腕チラ☆ロンスカに黒タイツ(ストッキング)も色っぽいと思ふ。


●うなじ VS 鎖骨

恥骨!?(便乗←コラ)
筋フェチには難しい質問 だ!!どっちもー!!


●手先 VS 足先(裸足

悩む!!
どっちもこう、かしずきながら口付け。主従関係なら尚良し!!舐めちゃえ!!(落ち着きなさい)


●和服 VS ドレス

正装、盛装。迷うな~。
今描きたいのはモダンな和装。


●妖怪 VS 幽霊

妖怪。
実体の無い幽霊より実体のある妖怪。ホラーものより切ないのがよい。


●刀 VS 銃

んぐぐ…!!
んもう!!誰よ考えたの!!難しっ…(ジタジタ←そろそろ限界のようだ)戦う漢は好きです。想いを込めて背負うものは何より重いハズですから。ただ…作画がメンド…(自主規制)。


●幼馴染 VS 同級生

幼馴染。
同級生と違って気がついたら出来てた、みたいな絆。選んだ訳でもなく、選ばれた訳でもない。友達以上家族未満の自然な絆。


●口ヒゲ vs 顎ヒゲ

顎!!
口ヒゲは似合う似合わないが結構あるからね。あ、老紳士は口ヒゲで!!(笑)


●黒オーラ VS 白オーラ

黒オーラ。
笑ってるのに滲み出ちゃうくらいのドス黒いのを。


●アニメ派 VS マンガ派

マンガ派。
腐っても本好き。アニメはヲタクとしては笑っちゃうくらい観てませぬ(うちローカルですのん)。つかテレビ自体観てないや。


●三つ編み VS  ポニーテール

誤字直しました。「網」じゃないよ。
しかしこのバトンは女向けなのか、男向けなのか…。三つ編みは長い方が、ポニーは短いのが好きです。


●お兄ちゃん VS  弟

コレもセットでぇ!!(最早半泣き)
だって!!弟がいるからお兄ちゃんで、お兄ちゃんがいるから弟なんだよぉ~!!


●口元のご飯粒 VS おいしそうにご飯を食べる顔

お弁当の続きはベッドで(は?)。
ご飯はおいしそうに食べて欲しいです。


●シャツ一枚 VS スク水

シャツ1枚に1票。
水じゃない液体で透けさせてしまえばいい!!


●双子(敵対) VS 双子(仲良し)

仲良し!!
だってそんな悲し過ぎる!!敵対するのも萌えるけどな(えぇ)。


●武士 VS 騎士

和洋剣士対決!!
刀と銃もそうだけど、背負ってるものが好きなので選べない~(ぐにゃ)。


●前から抱擁 VS 背後から抱擁

後ろだっこ!!
はぁはぁハァハァはぁはぁハァハァ!!!!大っっ好き!!!!スキvV


●胸毛アリ vs なし

基本無し。
しかし、ワイルドなちょい悪オヤジなら断然漢らしくあって欲しい!!男でトゥルトゥルなのはどうよ?(二次元の話をしてるんですよコラ)


●チラ見せ vs オープン

チラリズム!!(漢らしく←意味解らん)


●筋肉質 vs 細身

アキラぁ!!(答えになってない)
程よい筋肉に齧り付きたいです(真顔)。自分より細いのは許しません。


※ミカは今日は素面ですよ。


●生腕 VS 生脚

齧り付くなら腕!!(引き摺らないで下さい)
舐めるなら足。


●長身 VS 短身

長身!!
身長差萌へ!!!!スラーっとしてギュっと後ろだっこvV


●理性的 VS 野性的

理性的。
さぁ、その化けの皮どうやって剥がそうか?


●セクシー VS キュート

SEXY!!
色っぽいの、艶っぽいの、妖しげなのスキーvV


●SF VS ファンタジー

あれ…?
SFてサイエンスファンタジーじゃないっけ…?フィクション????とりあえず、近未来的なものよりは古典的ファンタジー。


●踏み出す一歩 vs 踏み切る一歩

踏み出す一歩…!!
ぐだぐだ悩みまくって、後ろ振り向きながらやっとの一歩。


≪追加≫
●首輪 VS 指輪

サディスティックでごめんなさい!!(開き直り)
…あたいは僅差で首輪(二次元での話よ?)。


●回す人

お暇な方どうぞ~。




 終了!!長っ!!

 疲労困憊だ。今日はPCからだけど打つのに1時間以上かかったよ(苦笑)。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]