忍者ブログ

《蝶籠》

囚われた蝶  捕らえた人間  無垢な君  愚かな僕    交錯し絡み合う  僕たちの歪曲周波数

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ

 ではでは、ミカの夏コミ(13日の)レポでーす。姉ちゃんを同伴に巻き込んでいざ出撃。



 まず、台風の影響で天気心配だったけど、暑すぎず大雨も降らずでホントに良かったです。…入場待機列で前の人が日傘広げた時はコンニャロ思った。

 開場から約50分で入場。その足で企業ブースへ行くも、そこは既に戦場。噂は本当でした(苦笑)。押し合いへし合いなんとかRED様スペースへ。限定セットを無事にゲットレ(´▽`)♪LAGTやライブツナギに興奮しつつ、写メらせて貰いました(笑)。対応も丁寧で笑顔がまぶしかったっす。

 その後、壽屋様スペースでシキアキ白軍服verちみフィギャーセットをゲットレし(腕章ついてた!!)、企業ブースを後に。…今回に限ってキラル出展無しなんて、ね。

 うん、そして私は思った。多くの萌系企業スペースや壁サークル様で購入した時に入れて貰える紙袋。購入者はそれを持ってることがステータスであり、企業やサークルには歩く広告塔な訳ですが…せめて『縦長(ここ四倍角)』にしないか?と。正直、貰えること自体は嬉しいのですが、絵柄云々の前に混雑する中で幅とるし通りすがりに角が刺さって痛い…です。貰ったほうもキレイに持ち帰りたいハズだから、そこんところどうなんだろうか?

 移動中、咎狗のアイスと水を見つけて思わず衝動買い(笑)。アぁキラぁー(°▽°)!!しかし、購入後すぐ食べたのに溶ける溶ける。姉ちゃんが白濁(バニラ味)を3回も谷間に零してました( ̄∀ ̄)。いやん。

 西のアトラス系スペースへ。お目当てのサークル様でそれぞれぺよんと九龍本をゲットレー(`▽´)♪お話できたはいいが興奮&緊張で変なこと口走ってないか不安…。

 東の恋愛系スペースへ行くも体力よりも気力がレッドアラートでざっと見ただけで退散~。

 そんな感じでビッグサイトを後にしました。

 帰りにお台場寄ってフジ本社を見上げつつラーメン食べて、出張ジャンプショップで衝動買いをし(笑)、帰路(姉宅)へ。

 初めてのコミケの割には頑張ったんじゃないかと( ̄∀ ̄;)。ただやっぱり反省もある。行くまでが忙しくてパンフチェックをちゃんとしてなくて、回るサークルさんを見つけらんないとか…(そのせいで購入予定だった本2冊ほど記憶から飛んでた)。やっぱりどっかで人の多さ舐めてたとか…。

 しかし、私的には大本命のSRXの限定セット(ドラマCDまだ聴いてないけど)も無事ゲットレできたし及第点かな。と。

 皆様お疲れ様でした!!


 添付はちみフィギャーと腕章と水とアイスの蓋(笑)。



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おねがいが…!

お疲れさま&おかえりなさーい(^^)ノ

それであの、もし良かったらミカちゃんの戦利品あとで写メ撮って送ってくれまいか…!
SRXと咎狗とかぜひ見たい見たい…(´ω`)
  • ふじや さん |
  • 2010/08/15 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

pixiv

SRXFD

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

SRX

スカーレッドライダーゼクス応援中! スカーレッドライダーゼクス応援中!

ブログ内検索

カウンター

最新CM

[09/24 藤屋]
[09/21 藤屋]
[08/15 ふじや]
[06/18 藤屋]
[06/13 藤屋]

最新記事

(02/03)
(12/08)
(11/26)
(11/26)
(11/18)

最古記事

(11/08)
(11/09)
(11/10)
(11/10)
(11/11)

プロフィール

HN:
ミカ
HP:
性別:
女性

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 《蝶籠》 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]